りんちゃんのブログ

たいぴもぐもぐ

藤ヶ谷くんが可愛い件について〜お顔編〜

「藤ヶ谷くんのどこが可愛いの?」

 

少し前、この質問が質問箱に届きました。

お答えするのが遅くなってしまい、申し訳ありません。

どうしたら私の乏しい語彙力のなかで藤ヶ谷くんの可愛いところが伝わるかな、、あれもこれも可愛いけど特に可愛いのはどこかな、、だいたい私なんかが答えていいんだろうか、、とたくさん考えていたらかなり時間がかかってしまいました。

送り主様はたぶん無視されたと思っただろうなすみません...。

もし今までずっとお待ちくださっていて、なんとかこのはてブロまでたどり着いてくださっていたら嬉しいです。

 

 

 

さて本題。

藤ヶ谷くんのどこが可愛いの?だと?

 

最初見たときは喧嘩腰?!?!?!世界一可愛い(既に)テーマの喧嘩腰だな?!?!?!と思ったんですけど、いやいや普通に藤ヶ谷くんの可愛いところを知りたい沼落ち寸前の方が送ってくださった質問かもしれない...。

 

藤ヶ谷くんに対する庇護心に侵されている私の心が穢れていました...すみません...。

しかし、藤ヶ谷くんの可愛いところが知りたいと目をつけたあなた...お目が高いですね...。

藤ヶ谷くんはそう...可愛いんです...。

 

まあこんなふうに色々考えたから冷静であるものの、最初見たときは

 

いや可愛いだろ!!!!!!!!可愛すぎるだろうがよ!!!!!!!!!!!

 

と、暴れた...🦍

たぶん今これ読みながらも大暴れしてる藤ヶ谷担の方もいらっしゃるだろうな...。

一旦落ち着いてください...。

いやよく考えたら私もこの質問多々されるんだよ...。

その度ゴリラのように暴れるんですけどね...とりあえず落ち着こう...。

 

藤ヶ谷くん可愛い派の藤ヶ谷担としての宿命だろこの言葉はな...。

 

藤ヶ谷くん本当に可愛いんだけどね、って当たり前のように話しちゃってるけど藤ヶ谷くんってどうやら世間的に見るとカッコイイお顔立ちとキャラをしているらしい。

 

いやそうだった。そうだったわ。

私も最初それで気になり始めたんだもの。

だから藤ヶ谷くんのどこが可愛いの?なんて実際にめちゃくちゃ聞かれることであってまあ全国的に見れば藤ヶ谷くんのどこが可愛いかなんてまだ知りませんって人の方が多いんだと思うたぶん。

 

だから藤ヶ谷くんのどこが可愛いの?なんて質問まあ当たり前っちゃ当たり前なんですよ。むしろ藤ヶ谷くんの可愛いところを知ろうとしてくれてありがとう!!!!!!!!

私でよければぜひお話させてください。

 

 

今までこの質問リア友にもよくされてたのでこの機会に藤ヶ谷くんis可愛い過激派の私が藤ヶ谷くんの可愛いなぁって思うところをお話していきますね。

次誰かにこの質問されたらこのブログのURL送りつけてやる...(迷惑)

これで伝わるかわかんないけどまあこういう考えのオタクもいるんだなあって広い目で見てやってください。

 

 

いきなりですが私、誰しも可愛い部分ってあると思うんですよ。

人間知れば知るほど可愛いなぁって思う。

大前提として私の中での可愛いは①人間らしい②愛おしい という意味の含まれた可愛いだと思って読み進めてください。

 

 

まず藤ヶ谷くんのどこが可愛いか3秒で説明してくださいって言われたら

顔と体と性格と行動と表情!!!!!!

って答えるわな...

 

皆様ももし藤ヶ谷くんの可愛いところを3秒で説明しなければいけない場面に遭遇したらぜひとも使ってください...。

今回は3秒とは言わずに無限な時間が設けられているため、じっくりみっちりお話していきますよ。いやしかし全部話すと最後まで誰もたどり着けなくなってしまうのでなるべく厳選していくわな...。

 

そして実は顔と体の可愛いところまで書いてたんだけど、これ全部書いてからだと質問箱にお答えするのめちゃくちゃ先になるな...と感じたのでとりあえず〜お顔編〜とさせていただきました...すみません...。

また体編、性格編、行動編、表情編(今後増える可能性あり)も書かせていただくと思います...。

 

なお今回は「可愛い」がテーマなので藤ヶ谷くんの美しいなと思う部分であったりは割愛させていただいています。御容赦ください。

 


それでは藤ヶ谷くんの可愛いところ〜お顔編〜です。

 

お手元に藤ヶ谷くんのお写真をご用意ください。

エッどうみても可愛い...って私のような人間はなるんですけどそれでは答えにならないので一つ一つ解説していきますね。

どうしよう可愛い順にいく?いやでもナンバーワンとか決められないので上から順(?)にいこうかな。

 

⑴まず眉毛だよぉ〜♡

私がめちゃくちゃ好きなパーツの一つ。

藤ヶ谷くんの眉毛見ると子犬呼ぶときみたいに赤ちゃん言葉で手叩きたくなる。

美人ぴ眉毛も好きだったけど今の優しさのあるふかふか眉毛もイッチーみたいで可愛すぎるだろ。

 

まずこのふかふか眉毛って藤ヶ谷くんの表現の仕方も可愛すぎるんですけどね。幼女?

ふかふかなんて擬音語私は布団にしか使ったことがない。まずふかふかって久しぶりに聞いたわ。ふかふか。

 

藤ヶ谷くんが自らの眉毛をふかふか眉毛と称した日から私はシシドカフカカフスボタンなどフカフカするものを聞く度に藤ヶ谷くんのふかふか眉毛を愛おしく思い浮かべる病にかかりました。

 

話を戻します。(ずっと眉毛の話)

細眉を貫いてきた藤ヶ谷くん...いつからふかふか眉毛になった...?

私の記憶では正太郎ぴはまだ細眉だったぞ...?

yummyあたりにアンコでポンパにしたときにあれ?!藤ヶ谷くん芋い?!可愛いなにあれ?!?!ってなったの覚えてます確か...

藤ヶ谷くんってあんなふかふか眉毛だったの?!実は!!!

 

ぼさ眉(言っちゃった)をあんなにほそーく剃ってたと思うと可愛いが溢れる😭この感情わかんないかなぁ😭

後ほどお髭でもこの話はしますが、眉毛って剃ったら絶対青くなるもんね😭

実際結構前の藤ヶ谷くんの眉毛は青かった気がするけど、いつからかあんまり感じなくなったので、青くならないように痛いの我慢して抜いたのかな...とか、気にして眉サロン通ってるのかな...とか、もしかしてオレンジのチーク塗ってるのかな...(高校のとき私がそうしてたwww)とかとりあえず細眉にする過程と気持ちが可愛い。

 

藤ヶ谷くんっておでこの産毛が好きでしょ?綺麗な女性に完璧じゃない部分があるとそれを可愛いと感じる。ってことだと勝手に私は解釈してるんですけどおそらくその感情に近い。

 

藤ヶ谷くんのことだからもう30越えて細眉なんて痛いよな...とかいろいろ悩んだ末にやってそうだし(私の妄想)

 

コンプレックスの塊の藤ヶ谷くん(あくまで私の妄想)がほんとは眉毛もしっかり整えて完璧でいたいだろうにそんな気持ちを押し殺して大人の男性になろうとしておられる...!と思うと可愛すぎて涙出てくる。

これからの藤ヶ谷くんの眉毛に大注目ですね。私はどっちの眉毛でも好きだよ藤ヶ谷くん。

 

 

⑵続いてはおめめですね。

 

きっと好きな人も多いんじゃないかな

藤ヶ谷くんの夢見る瞳

 

 

藤ヶ谷くんのおめめってなんであんなに水分が多いの?水分含有量が圧倒的に多いよね?

きらきらしてる。うるうるしてる。

黒目と白目の境界線がくっきりしていてね。綺麗だよね。タピオカのような黒目。

 

バラエティにゲストで呼ばれたときの借りてきた猫のような目も、

大好きな渉をルンルンランラン見つめる目も、

北山さんと合わせてすぐそらす...そしてまた合わす素直になれない目も、

全部全部可愛い。

 

あとこれは個人的な性癖なんだけどツリ目な子を困らせるのが好き。

ツリ目な子が顔赤くして恥ずかしがってたり困ってる顔って可愛すぎない?

どうしても私の中の加虐心が騒ぐ。

 

奥二重と言い張る限りなく一重に近い二重幅も、涙袋が皆無なところも、頑張りすぎてクマができちゃってるところも全部全部可愛いな。

 

そして綺麗にくるんとカールした繊細なまつ毛もここにいれさせてください。

藤ヶ谷くんの天使のまつ毛は夢見る瞳に本当にお似合い。

 

バサバサしているわけではないしどちらかと言うとまつ毛の量自体は少ない方なんじゃないかな。それなのに彼が上を向いたときのまつ毛が儚い。儚すぎる。

私はあんなに儚いまつ毛を見たことがありません。

それなのに常に上を向いているのだもの。

天使?天使の羽ですか?フェザーエンジェル😭

 

よく男どもがマツエクやらつけまつげが苦手と言っているのを耳にしたことがあるけど気持ちがわかったような気がするもん。

太くて長ければいいってもんじゃない。(※まつ毛の話です)

 

あの天使の羽のように儚くてシャンパンのようなまつ毛だから可愛いんだよなってすごく思う。

 

シャンパンのようなまつ毛:

Kis-My-Ft2 flamingoより、「シャンパンのようなUr smile」の藤ヶ谷くんの歌声のように儚く美しいまつ毛のこと。

 

 

 

おみみ

 

藤ヶ谷くんのお耳は本当に可愛いね。

自分でも耳が小さくて可愛いって言ってたもんねその通りです大正解。

お顔も小さいのにお耳も小さいなーってなるからおそらく成人男性の中ではかなり小さい方。

 

そして藤ヶ谷くんのお耳の可愛いポイントはズバリCであること。

 

藤ヶ谷くんのお耳って3ではなくCだよね?まんまるくて可愛いです。

耳たぶも控えめで可愛い。まるで藤ヶ谷くんの性格を表しているよう。

 

ちっちゃいこのお耳が実は固くなくてクニュクニュなのかな〜♡って軟骨の柔らかさを想像するだけでとても幸せな気持ちになれますね。

 

ティンカーベルだったりギラギラストーンだったりギャルみたいなインカムつけてるところも可愛い。ぎゃるぴ。しかしピアスは開けていない。

 

 

Candy Pinkなくちびる

 

いや柔らかそうすぎん?!

女みたいな唇しやがって💢💢💢💢💢💢💢

 

ツアーTシャツの藤ヶ谷くんの唇拓ね...

一人圧倒的に女のような唇。

 

男であんなえっちぃ唇なのにガヤ子がたっぷりグロスつけてきた日には腰抜かしましたよえぇ...。

 

てゅるんてゅるんすぎてたぶんあれは男に噛みつくようにキスされる唇です。

そしてあんな肉厚な唇で下唇でもハムハムされたら全男がドピューーーーン.....

 

んん...ガヤ子...セクシーすぎる...

完全にガヤ子の話になってしもうた。

 

いや藤ヶ谷くんの唇って内側も気持ちよさそうじゃないですか?!

めちゃくちゃぷにぷにしてエッロい粘膜してそうだなぁ。

 

藤ヶ谷くんの唇はほんとにエロカワです。

普段はポテッとしてるのに笑うと綺麗なV字で可愛いしね。

色黒の人独特の唇の端がちょっと茶色いのもエロくて可愛いと思います。

 

 

⑸もはや色も形も厚みも可愛いおベロ

 

藤ヶ谷くんが「口の中を見られるのは恥ずかしい」って言ったからあえて口の中のお話をたくさんしますよ。

 

藤ヶ谷くんって意図的舌ペロ無意識舌ペロがあるじゃないですか。

 

前者は歌番組とかでもよくしますね。

今回のHANDS UPでめちゃくちゃしてますね。

あれを見る度、「はぁ...エッチだと思ってしてるの...?エッチ...」って気持ちになる。

 

藤ヶ谷くんが自分の武器を生かしておられる〜😭よしよし〜😭

 

今回のツアーでもソロダンスみたいなとこでべーってしてたもんね...

私が今まで見たことないくらい舌を出していた。藤ヶ谷くんの舌の付け根らへんまで見えたよ...。

 

でもオーラスで見られたエロカワ子犬も好きなんですよね。

ウインクしながら控えめにぺーみたいな。

少プレのファイヤビでの舌ペロみたいなのをエロカワ子犬と呼んでいます。可愛いよね。

 

一方無意識舌ペロも可愛い。

口に食べ物運ぶときに舌が迎えにいっちゃうの可愛いよね。エロいね。

 

あとよく藤ヶ谷くんが唇舐めた瞬間をスクショして載せてるオタクがいるけどあれ見る度ワンワン...!🐶ってなっておベロちゅって吸いたくなるオタクだからどんどんしてください(危険すぎる)

 

 

自分でも比較的歯並びが綺麗って言ってたもんね。綺麗です。

 

SODAぴ見た?!?!

ウサギさんだったよね?!?!

 

ちろっと覗いた前歯がスペシャルキュートでした🐰

 

さらに言うと歯医者さん苦手なたいぴが可愛い。

キュイーンってされるの怖いんだよぉ〜。銀歯あるもんね。そして親知らずの抜歯もしておりますしね。

私がその歯医者さんなら藤ヶ谷くんの親知らず持ち帰ってよからぬ事に使う。🚨🚓

藤ヶ谷くんフッ素の味とかも苦手そうで可愛いね。

 

あと最近キスマイ歯担って人見つけてめちゃくちゃ面白くてゲラゲラ笑ってたwwww

見事に歯のツイートばっかりでね🤣

全然ぶれないの🤣

しかもちゃんと6番の歯が〜とかここの歯C(恐らく虫歯)っぽいな...とかお使いの用語がめちゃくちゃ専門的なの🤣

 

ほんとに面白くて好きだなぁ〜

タカシとおたまの治療中コラとか作ってらっしゃるから、もしフォローしてめちゃくちゃ贅沢言えるなら藤ヶ谷くんが治療されてるコラ作成をお頼みしたい...。

 

 

青髭!!!!!!!!

 

今まで散々藤ヶ谷くんのこと女みたいで可愛いと言ってきましたがいきなり男の部分。

 

青髭最高すぎるな...

正確には青髭を気にしてる藤ヶ谷くんが最高すぎるな...

 

コンプレックスそこが可愛いなんて〜

あたしよりあたし肯定されちゃ壊れるわ

って藤ヶ谷くんが大森靖子ちゃん歌い出しそうなんですけど続けますね。

 

まあこれもさっき眉毛のところで言ってたけど藤ヶ谷くんのうぶ毛理論と同じですよ。

完璧じゃないところが可愛い。

気にしてるところが可愛いってやつです。

 

でもなんか最近青髭ちゃん少なくない...?😭

 

ξ*‘ ー‘) 「勇吾は〜すっぴんで撮影だったんですぅ♡キャピッ♡」(脚色あり)

 

みたいなこと言ってたしさ...

前はあんなに必死に隠してたじゃん!!!!!

どうした何があった????

何があってインスタにすっぴん載っけて「#すっぴんでごめんね#すっぴんが通ります」みたいなタグつける女子みたいになった?!?!?!

 

も、も、も、もしかして.........

脱毛?!?!?!?!

 

千ちゃんが全身脱毛しまぁす!!発言してたの笑ってたけどあなたもしてるの?ねえ

 

いや可愛いさ。

どちらにせよ可愛いさ。

 

青髭を恥ずかしがる藤ヶ谷くんが見れなくなってしまうのは悲しいけれど脱毛まで踏み切ったその気持ちが可愛いし、激しい痛みを伴う照射に耐える藤ヶ谷くんを考えたら可愛すぎてヨダレ出る。

 

藤ヶ谷くんが青髭を気にして、きっと誰かに相談できるタイプじゃないからネットのクチコミとか見てサロン選びして、電話じゃなくネットでカウンセリング予約して、無心を保ってるつもりだろうけど顔赤くしながら説明受けて、脱毛に踏み切ったと思うとオババは涙がちょちょ切れます😭

 

ついでに千ちゃんとおそろでパイパンにするといいと思うよ藤ヶ谷くん...(小声)

めちゃくちゃ痛いからね...おすすめです...

脱がしたらパイパンめっちゃエロカワね...

 

 

⑻おデコ

 

圭吾。

 

圭吾ちゃん。

デコといえば圭吾ちゃんだろ。

 

私はミラツイビジュ解禁当時からの古参圭吾担なのでね?!?!

圭吾ちゃんのビジュアルと「笑うことが苦手」という情報のみで当初から推していたので...(マウント)

 

回が進むにつれて勇吾から圭吾たんに降りてくるド新規が増えてきて「何よ!圭吾たんのこと髪型だけで判断してたくせに!キーー!!女はみんなどうせ悪い男がいいんでしょ!!!!圭吾たんは真面目に誠実に生きてるだけなのにねぇ...😭よしよし😭」ってめんどくさいオタクでしたね(いや嬉しかったさ...圭吾担もっと増えて...)

 

 

藤ヶ谷くんのおでこ可愛いね。まんまるで。

圭吾たんデコチューされてほしい。

未だに圭吾たん童貞説を信じてるけどもし経験してしまうとしたらおでこのままやってほしい。

激しくなるにつれ固めた髪が乱れてほしい。

とかそんなキモイ妄想をオタクにさせるほど藤ヶ谷くんのおでこは可愛いですよ。

 

 

ここから藤ヶ谷くんの可愛いところ〜お顔編〜のまとめに入っていくんですけど

私もさ、一応藤ヶ谷くんのこと可愛いよりかっこいいと思う方が多い時期あったんですよ。

 

その頃はミントとかスノドのビジュが好きだなぁかっこいいなぁって思ってたの。

まあつまりは前髪ありの茶髪藤ヶ谷くんですね。

 

だから正直ミューコロの黒髪おでこパッカンとかのビジュは当時そんなに好きじゃなかったんです実は...。

 

しかし!!!私の中で藤ヶ谷太輔可愛い改革が起きてあることに気づいたんですよ。

 

可愛いにビジュは関係ない。

 

 

私の中でかっこいいと思うのにビジュは必要なんですけど可愛いと思うのにビジュって全然必要ないんですよね。

 

ミューコロ今みるとほんとに可愛すぎるもん😭またあの髪型してほしい😭

 

どんな髪型の藤ヶ谷くんでも可愛い。

黒髪だろうが茶髪だろうが、

前髪あろうがなかろうが、

パーマあてようがストレートだろうが、

アイラインばっちりだろうが青髭だろうが、

 

すべてのビジュを愛せる。

それが藤ヶ谷くんis可愛いの世界なんです。

 

まあ私にとっての話になっちゃうけど

藤ヶ谷くん=可愛いと思い始めてから世界一ピースフルなオタ活をしてると思うんですよね。

ずっと幸せ。不満もない。

 

藤ヶ谷くんが突然明日金髪にしても、極端な例お坊さん役で丸刈りにしたとしてもたぶんずっと可愛いって言ってるし、可愛いをそこに見出してる。

藤ヶ谷くんがどんなビジュでも心の底から可愛いと思うからね。

 

そんな感じで藤ヶ谷くんのお顔の可愛いは藤ヶ谷くんの素材+私の脚色で構成されてます。

 

だから可愛いって感情って、自担自身の持って生まれたものもあるけど受け取る側の私らそれぞれが生み出したものでもあるんじゃないかなと思う。

 

それこそ性格に関しては、藤ヶ谷くんと話したことすらないので本当の性格なんてわかるわけないし、ほぼ私の妄想によって生み出された藤ヶ谷くんを可愛い可愛い言ってるだけなんですよねwwww

 

 

お顔に関してもかなりいろんなストーリーを自分の中で深読みして可愛いと思ってるから私の中の藤ヶ谷くん=可愛いは現実であり妄想です。

 

もちろん藤ヶ谷くんが可愛いのは現実だけど

私の妄想もかなりプラスされてるからさ。

 

だから迷惑かけない程度に気をつけながら人それぞれの藤ヶ谷くん可愛いポイントを見つけたらいいと思うな。

 

拙い文章をここまでお読み頂いた方ありがとうございました。お顔編はこんな感じです。

次回は体編を書く予定なのでまたよかったら読んでください。