りんちゃんのブログ

たいぴもぐもぐ

ふりはぐ 福岡二日目感想

うお〜遅くなってすみません😢片道5時間の新幹線の中で書こうと思ったんだけど気づいたら一週間以上も経ってました...記憶がなくなりやすいタイプなのでレポというか私の感想...一つ一つがクソ長いので興味のあるタイトルだけよかったら読んでください😂

 


①速攻ブルーベリー

 

オタクの間で話題の速攻ブルーベリーのレポをしたいと思います🥺(ライブのレポをして)

開演30分前に規定量の2倍(※よいこはマネしないでね)飲んでみたんですけど視界がクリア〜〜〜〜!

えっ見えるんですけど...

全然信用してなかったのにめちゃくちゃ見える...!

思い込み...?いや私的にはすごい効いた〜

もともと目が悪いのでコンタクトしてるんですけどいつもちょっとぼやけるというか若干乱視気味なんですよね...

でも飲んでしばらくすると反対側スタンドの4連デカうちわまでくっきり見えた!!!!

始まってBring It Onの特攻の火直視したあとはちょっと効果よくわかんなくなったけど...wwww

今度は公演中飲み直すなどしてみます🥺

一日の規定量余裕で超えちゃうけど1年に何回かのことだから大丈夫であろう...

 


②双眼鏡デビュー

私今回双眼鏡デビューをしました...!

今まで双眼鏡で覗いたらテレビで見てるのと変わらんのでは...?という謎の理論で肉眼で必死こいて見てたんですけど今回初めて双眼鏡越しのキスマイさんたちに会ってきましたよ...

ジャニオタのいない我が家で何の用途として持ち込まれたのかわからん双眼鏡が幼い頃からあったのでそれで覗いてみるとたいぴの可愛い表情一つ一つとか「まって...玉ヶ谷恋人繋ぎだ...🥺」とかしっかり見えるんだよ...

しかし私が双眼鏡使うの初心者すぎてアーユーラブシック?系のとこはモニターで見た方がいいのに双眼鏡覗いたりだとかしてて特訓が必要であった...

 


③タカシ様

やっとこさライブ自体の感想になりますけど今回タカシかっこよすぎなかったか...?!

タカシ...タカシに落ちた...

ハットタカシめちゃくちゃ好きなんですよね😭(BTC参照)

ラップ好きなのでKATーTUNでいうと田中聖様のようなラップ担当をどうしても好きになってしまうんですけどタカシほんとにかっこよすぎて公演中も公演後もずっと「はぁタカシ...タカシ様...」ってうなだれていた...。

私の場合今まではキスマイちゃんの中でキャーー!!○○様〜〜〜!!!!って“俺様アイドル”的な感じのメンバーはいなかったんですよね...

藤ヶ谷くんはただただ可愛い可愛いし北山くんはリアコだからヒロミツって感じだし...

でも今回見つけましたよ...

キャーーーーー!!!!タカシ様〜〜〜〜〜〜!!!!!タカシはもっとオラオラしてくれ〜〜〜〜〜!!!!めちゃくちゃにカッコイイから〜〜〜〜〜!!!!

ハットから覗いたアヒル口が忘れられんよ......

everynightめちゃくちゃにして...everyday心ゆくまで弄んで...

 


④おしっこ事件

なんとも汚ねえタイトルですまんな...。

結論から言うとさ...

なんと藤ヶ谷くんソロ見れなかったんだよ😭😭😭😭😭😭😭

何してんだ私まじで😭😭😭😭😭😭wwwww

今思い出しても辛いわ...えーーーん😭😭

いや完全に私が悪いんですけどね...

私ライブ中めちゃくちゃに騒ぐ人間なので喉が痛くならないよう水分補給死ぬほどするんですよ...1曲につき3口くらい...

そんなことしてたらソロ後半組になった頃にはもう膀胱が限界を迎えててですね...?

横尾さんソロのときに

これもう無理だわ、え、絶対むり。今藤ヶ谷くんがえっちな顔したら私確実に漏らすって危機を感じて横尾さんソロのときにトイレまで爆走したわけですよ...

ただスタンド3列目とかだったんで何せトイレが遠い!!!!

くっそ長い階段をかけ登ってやっとトイレにたどり着いてもめちゃくちゃ人並んでてファッ?!?!?!ってあのときの絶望と言ったら...

ちょっと並んだものの「あ〜もうこれ絶対むりだぁ〜」って諦めました...

今でもキャッチボールをしよう聞いたら会場を爆走した記憶が蘇るわ...

それで結局おしっこもせず戻ったもののもう会場はピンクの光に包まれてて今度は自分の席探し大会が始まるしよぉ〜...😭www

コカコーラシート席付近にうずくまりながら自分の席探しててスタッフから見たら絶対自担のソロをなんとかして前で見ようとするやばいやつだったわ...

何回も暗闇の中でコケかけたけどみんな藤ヶ谷くん見てるから私になんて気づきもしてないのが不幸中の幸い...

というわけで藤ヶ谷くんのソロをほぼほぼ見れなかったんだよね...

自分の席探す片手間に見た程度ですトホホ😭

私3塁だったんですけどその日はたいぴソロ一塁の日だったので「まあ一塁でよかったよかった〜😭3塁だったら死んでたけどね〜😭アハハ...」って自分に言い聞かせてました...

普段藤ヶ谷くんにおしっこ我慢させたいだとか漏らしてほしいだとか最低なこと言ってるから同じオシッコという形でバチが当たったんだよきっと...😭www

結局あんだけ行きたかったオシッコなのに汗となったのか最後まで我慢できてなんとか私の人権は守られましたよ...

大阪ではお水飲まずに藤ヶ谷くんのソロ目に焼きつけるからねごめんね😭

 


⑤おっきぃよぉ...っ、みっくん...♡

福岡のレポ皆さんお読みになられたと思うんですけどきっとどのレポにも書いてあるのがコールアンドレスポンス祭り!ばんざーい!ばんざーい!楽しかったよほんと...

メンバー同士で「お前やれよ〜」的な雰囲気(主に藤ヶ谷くんが首謀)だったのにセンチャマンが終わって「ではムービーを...」って締めにかかり始めた瞬間会場が赤く染まってオタクの団結力に感動したわwww

みっくーーん!みっくーーん!って全世界の女が叫ぶ中、北山くん凄い嫌な顔しちゃって〜、「おい」とか言っちゃって〜、そんなことしてもみんなヒロミツの女だから喜ぶだけなのにね☺️

それで全女が妊娠を覚悟した中指定された言葉が「おっきぃよぉ...っ、みっくん...♡」だよ?????(脚色あり)

何言わせてんだよ!!!!!!

確かに北山宏光のヒロミツはデカいですけどね?

全女が北山宏光モデルの大人の玩具欲しがってることをまさか知ってやがるな北山宏光............

そんな...ヒロミツとのエッチ以外でこの言葉を放つことがあるとは夢にも思わなかったぜ...

てか今回ヒロミツどんわなの「アッ」もだしえっちがすぎるぞ...?

まあそんなエッチな男(うちわの姿)と私はホテルに戻ってCHUDOKUしましたけどね...

みんなもやってみて...

一緒に布団かぶってもう終電ないぜごっこ...

 


⑥幻となった藤ヶ谷くんバースデー

福岡はね...

藤ヶ谷くんバースデーのために応募したつもりだったんですよ...

いやバースデーがなかろうがほんとに行ってよかったんですけどね😭

でもやっぱり誕生日の2日前で期待してしまってたからさぁ...😭

「わ〜今日しめちゃんのお誕生日なんだ〜おめでと〜☺️はっぴばーすでーでぃあし〜め〜☺️」ってのほほんと歌ってる途中から「あれ...?まって...藤ヶ谷くんのバースデーは...?え、ないとかないよね...?」ってめちゃくちゃ不安になってきて、

いやいやしめちゃんバースデーのあとにするのかも...

MC終わりにするのかも...

実は最後の最後にするのかも...

俺たちの名前は〜のあとにするパターン?!?!

ってだんだん後になるにつれて「えっこれ、無いパターンですかね...」って恐れていた事態が現実に...。

「うわーんたいぴバースデーなかったねえ😭」って話してたんだけどよくよく考えたら藤ヶ谷くん優しいからね...

自分のことなんかより後輩のお誕生日祝ってあげてほしかったんだよね...

そっかそっか...

きっとケーキ用意しようとしてたニカちゃんあたりに「おれはほんとにいいから」って断ってたのかなあって考えたら藤ヶ谷くんしゅきぃって気持ちが溢れたのでおーるおっけーです...😭

藤ヶ谷くんいい子だね...

自分のことはいつでも一番後回しだもんね...

私はそんな心優しき藤ヶ谷くんが好きだよ...

でも大阪初日期待してるからな...

藤ヶ谷くんほんとは心の中でちょっとだけ悲しんでるはずだから...!

頼むから祝ってあげてね...😭

私もお祝いしたいから...

キスマイフットツーさんお願いします...😭

 


⑦まとめ

今回の福岡は私的初日だったのでめちゃくちゃ騒ぎ散らかしました...

噂には聞いてたがふりはぐ...楽しかったよ...

てか福岡はキスマイちゃんのライブはもちろんフォロワーさんにもたくさん会えたので凄く凄く楽しかったなぁ。

私の中で初めての遠征だったんですよ!

私旅行とか全く好きでないので普段新幹線乗ってどっか行ったりどっかに泊まることなんて全くないんだけどキスマイちゃんたちとフォロワーさんが私をはるばる福岡まで連れ出してくれたよ...

遠征いいなと思った!

また福岡行きたいなぁ〜。

たいぴがいつもの如く可愛くてたいぴへの庇護心と加虐心が増した1泊2日でした。

次は大阪〜〜〜〜

わてらの地元大阪でっせ〜〜〜〜〜

ちゃんと次こそわたたいソロを見ることとたいぴバースデーを祝うことを念頭に楽しんできます〜☺️